どこから書いていいのか、自分でも整理できてないのですが、今夜、Ustream番組「Friday kohmi」の「広瀬香美しばりカラオケ大会」に参加してきました。

広瀬香美さんのサインとグッズ。

21時に渋谷のSHIDAXにたどり着き、担当の方に会場控え室になっている部屋に案内されると、番組の視聴者から選ばれた4名が集められていました。なぜかみんなすぐにうちとけ、妙な団結力がありました。広瀬香美ファンとして、がんばろう!みたいな。。。あの曲いいよね~とかとか。

少し待っていると、広瀬香美さん本人が控室にいらっしゃって、1人1人とかるく話したり、サインをプレゼント!私は、香美さんのライブDVDを持って行ったので、そこにサインしていただきました。事務所の方から、ブランケットのプレゼントもいただきました。

出番までストレッチをしたり、簡単に練習したり待っていると、番組開始から1時間ほどで出番がやってきました。

会場に入ると、ご無沙汰していたKNN神田さんとなぜか2回も握手してしまいました。今回、すんごい豪華メンバーが招待されていました。数日前にTwitterで韓国料理のおいしいお店について会話していた大桃美代子さん、本物!森口博子さん、経済評論家の勝間和代さん上念司さんTMネットワークの木根尚登さん、かわいい!まつゆうさん顔ちっちゃい!福島和可菜さん

“なんでこんなすんごいメンバーの中で歌うんだよ、自分。”とか思ったりもしましたが、スタッドレスタイヤのCMソングになってた「甘いお話part3」を歌わせていただきました。最初、1拍早く歌い出しそうになりビビりましたが、なんとかグッとこらえて、ちゃんと歌い出せました。どうしてもある歌詞のところまで歌いたかったのですが、そこまでしっかり歌わせていただき、満点の鐘をもらいました。(歌い出しで、CMのモノマネをやるときは「ブリザーック」と商品名を言うので、出だしを間違えそうになったというのはナイショ)

視聴者の皆様の中から、2人目、あべっちさんです!可愛い声ですね! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )less than a minute ago via Ustream.TV

香美さんのお褒めのTweetもいただきました。わたくし、普段の太い声と歌声にギャップがある人なのです。高校生の時から、香美さんの曲を歌い続け、かれこれ17年。ついに、本人の前で歌う日がくるとは。。。涙

そんなこんなで、午前0時過ぎまでワイワイやってましたが、番組が終わると撤収の早いこと早いこと。流れでそのままカラオケ~ってことにならないのがすごいなぁ~と。さすが、仕事ができる人たちの集まりはメリハリがしっかりしているなぁ~と思いました。

今回は、Friday kohmiの先週の番組で、参加者を募集し、かなり多くのエントリーの中から4人を選んでいたそうです。(マネージャーさんが選んでたそうですよ)

ご一緒した@eaunoire さん、@fujifumi さん、@kanarato さん、ありがとうございました!また、広瀬香美しばりカラオケ大会やりましょう!

GIFT+
GIFT+ 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 60588

おすすめ平均 star
stargift+=最高のプレゼント
starすてきな贈り物
star名盤です。これは

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment