Daily tweets for 2010-10-07

daily tweets | 2010年10月7日 23:59:00 | abex


  • [ 00:20 ] [jp]独走が始まった日本のグルーポンは年内700人体制の企業に http://htn.to/nGxHZa #
  • [ 00:20 ] [jp]独走が始まった日本のグルーポンは年内700人体制の企業に http://ff.im/-rCtLz #
  • [ 00:21 ] Chromeに乗り換えて1年、私が愛用している拡張機能13個まとめ*二十歳街道まっしぐら http://ff.im/-rCtLA #
  • [ 00:41 ] ソウルに3回行っている私がオススメするのは、新大久保の「カントンの思い出」というお店です。お料理がどれもおいしいです! RT @omomo_miyoko: 韓国に行きたくなった私。でも・・・いけない、現在。ええ~い、・・・新大久保でいい場所おしえてください。行ってやる! #
  • [ 00:55 ] 特に鍋料理がオススメです。カムジャタンとかおいしいです!このお店でプデチゲを食べた時の写真があったのでご覧ください→ http://ow.ly/2PrdS RT @omomo_miyoko: @abexpro  特に何がおいしいですか? #
  • [ 07:25 ] おはようworld!本気ダイエット期間なので、1日で300g~500gくらいずつ減少してます。「いつまでもデブと思うなよ」という本を読むと迂闊に食べられなくなります。 #ohayo #
  • [ 07:39 ] 今週末に、12月の韓国旅行で泊まるホテルの予約をしておかないと。ロッテホテルの本館にしようか、新館にしようか悩ましい。 #
  • [ 07:46 ] Facebookのバージョンアップ発表会ライブ―新しい「グループ」など重要機能多数 http://htn.to/w1Rm7r #
  • [ 08:22 ] Facebookのバージョンアップ発表会ライブ―新しい「グループ」など重要機能多数 http://ff.im/-rDQ4m #
  • [ 20:45 ] Listening Now ♪ 幸せのはじまり / GOOD LUCK! by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 21:04 ] I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 6 others. http://4sq.com/77WGwe #
  • [ 21:33 ] ヨドバで写真のポートフォリオを買った。結構、高い買い物。プロ仕様って、ただのファイルに見えて、価格は10倍。なんじゃこりゃ。 #
  • [ 21:34 ] TDL帰りが大量に乗ってきた山手線。いいかげんミニーの耳は外そうね。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment