Daily tweets for 2010-10-05

daily tweets | 2010年10月5日 23:59:00 | abex


  • [ 01:33 ] 同居弟は今夜も夜遊び。まいった。朝方帰ってこられると起こされるので、よく眠れず、ほんと困った。 #
  • [ 07:22 ] おはようworld!起きたら、妹に2人目の子どもが生まれてた。そして、同居弟は帰ってこず。 #ohayo #
  • [ 10:35 ] 働きながら起業したい人向けの「EC studio バーチャルオフィス」を見学してきました http://ff.im/-ryyUu #
  • [ 11:48 ] Evan WilliamsとDick Costolo:新TwitterがCEO交代の引き金になった http://ff.im/-ryIUG #
  • [ 19:23 ] ちょっと用事で京橋に。これから会社に戻って親睦会。 #
  • [ 19:41 ] 今夜は親睦会。ビールうまうま。 http://twitpic.com/2uu7lp #
  • [ 21:54 ] I'm at 韓のこころ. http://4sq.com/cCoz3a #
  • [ 22:58 ] マッコリを飲むヨーグルト並みに飲んでしまった。おいしかったので後悔はしないけど、反省はする。今日は、まだ火曜日(−_−;) #
  • [ 23:03 ] ですよね。私も調べました。マレーシアに1回行って、かなり好きになったので RT @wada_akiko ちなみにエアアジアの航空券、サーチャージとか荷物預ける追加料金とかいろいろ入れて、一人往復17000円くらいでした。 #
  • [ 23:54 ] マッコリを飲みすぎたので、アイスを食べる。今夜だけはダイエットを忘れる。うまうま。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment