いつまでもデブと思うなよ。
以前、本気ダイエットにより20kg超のダイエットに成功しましたが、最近、ちょっとずつリバウンドしてきています。

再び本気ダイエットモードに入るために、岡田斗司夫著「いつまでもデブと思うなよ」を買いました。


先日、岡田斗司夫さんのインタビューをテレビで見たのですが、この本が発売された2007年以降もリバウンドされていないそうです。でも、食事はしっかり摂られていました。

この本を読んで、ダイエットに成功して、「いつまでもデブと思うなよ!」と叫びたい!

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書) 岡田 斗司夫

新潮社 2007-08-16
売り上げランキング : 2268

おすすめ平均 star
star経過を遊べる人
starまずは己を知るところから
starデブが痩せるにはこれしかない。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment