Daily tweets for 2010-09-15

daily tweets | 2010年9月15日 23:59:00 | abex


  • [ 00:33 ] 人間ドックの前なので、絶食&水もNG。つらくなるから、もう寝よう。 #
  • [ 07:09 ] おはようworld!今日は人間ドック。 #ohayo #
  • [ 07:11 ] 恵比寿麦酒祭ってのもあるよ http://ow.ly/2EgGP RT @ku2tomo: 今日15日〜17日まで、日比谷公園でオクトーバーフェストなのですが、天気があまりよろしくないようですねぇ。 #
  • [ 09:00 ] 【ブログ】 Daily tweets for 2010-09-14 → http://am6.jp/bvzYLi #
  • [ 11:32 ] 人間ドック完了。最後のバリウムでぐったり。これから健診センターのランチ。 #
  • [ 11:57 ] 健診ランチの松花堂弁当はなかなかおいしかったが、バリウムのあとだから、食べた気がしない。バリバリ♪バリウム♪って歌ってみる。 http://twitpic.com/2oj5c3 #
  • [ 19:11 ] お腹にバリウムが入ったままだからか、なんか具合悪いので、もう会社出た。ほんとつらいわ~(T_T) #
  • [ 19:14 ] いいな~(^o^) RT @wada_akiko 牛角の泉岳寺店で、西山社長を囲んで和牛オフ会なう。 http://plixi.com/p/45215430 #
  • [ 21:25 ] 片思い・片思われを選別表示、BIGLOBEがTwitter管理ツール公開 http://ff.im/-qFCyL #
  • [ 23:22 ] 毎度のことながら心配になります RT @yanojapan: 合掌( ̄人 ̄) 「わださんの帰り道」Twitter見てるだけでも、日記をつけられそうです。RT @wada_akiko 恵比寿駅なう。目の前を今、自分の終電が走り去った。ある意味、すっきりした。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment