Daily tweets for 2010-09-07

daily tweets | 2010年9月7日 23:59:00 | abex


  • [ 00:25 ] Facebookに出てますよ RT @yoshiejp 早かったなぁ~(笑) @Okantyさんに見つかり、早速、@abexproさんと@take_joshさんにも見つかってしまったぁ~(笑) #
  • [ 01:07 ] Canon EOS Kiss X2から60Dに乗り換えるべきかどうか悩み中。Canonのショールームが近所だから、土曜にでも実機を触りに行ってこよ~っと。ボディだけだと、けっこうお手頃価格だしなぁ~。 #
  • [ 07:13 ] おはようworld!9月なのに汗だくで起きる朝の1杯の水がすごくおいしく感じる。 #ohayo #
  • [ 08:59 ] Listening Now ♪ Still / GOOD LUCK! by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 09:00 ] 【ブログ】 Daily tweets for 2010-09-06 → http://am6.jp/aqRsjr #
  • [ 20:55 ] 今日もよく働いた。バイト休みの弟がお風呂掃除をやっておいてくれると思う。期待しておこう。 #
  • [ 21:20 ] Listening Now ♪ The Shining Story / Lovebird by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 21:38 ] ノンアルコールビールのオールフリーが復活したので買ってきました。うまうま。 http://twitpic.com/2m44jv #
  • [ 21:43 ] 同じくw RT @mpuru @kohmi 偉い人生、出演、と読んでしまいました(笑) #
  • [ 22:11 ] 今夜のガイアの夜明けは、消費者行動を研究する者としては大変興味がある分野。もうすぐ品川駅が出るよ。 #tvtokyo #
  • [ 22:47 ] 「とにかく一遍やってみよう!」でtwitterでのプロモーションに踏み出したってのがすごいな〜。 #tvtokyo #
  • [ 22:57 ] フライパンがほしいけど、セットで買うか単品で買うか悩み中。ティファールいいよなぁ〜。ほしいなぁ〜。でも、1万円超える買い物はじっくり考えないとな〜。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment