Daily tweets for 2010-09-05

daily tweets | 2010年9月5日 23:59:00 | abex


  • 今夜の弾丸トラベラーはロンドン。来年5月に自分の大学院の卒業式で行くんだけど、今度は親も一緒に行く予定。ビール好きの母親には、おもいっきり楽しんでもらわないと。 #ntv #
  • おはようworld!洗濯物を干したり、もろもろ片付け中。午前中に美容院に行ってきます。 #ohayo #
  • すごい!毎年さんまにたどり着けずに帰ってます RT @ruru31 目黒さんま祭り かるく1000人は並んでいる。。 さすが一年に一番人口が増える大イベントhttp://yfrog.com/j46m8fj #
  • 高輪の美容院でカット&カラー完了。髪の色を濃いめに変えた。 #
  • I’m at あおい書店 品川駅前店(イーストワンタワー) (港南2-16-1, 品川イーストワンタワー2階, 港区). http://4sq.com/cHukwx #
  • うちに帰宅したら、バイトに行く前の弟がいた。さて、お洗濯第2弾を始めようっと。 #
  • wordpressのプラグインが思いどおりに動かないので、スクリプトをカスタマイズ中。うむむ、難しい。 #
  • 龍馬伝なう。今夜は寺田屋事件。 #BShi #
  • 今夜は、野菜たっぷり野菜炒めを作ります。ピーマン好きだからたくさん入れよう。 #
  • 大学院の科目履修で新設されるアントレプレナーシップの授業を受けようかな~。修了生だから授業料半額だし、学校行くのは楽しいし~。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment