32歳になりました。

My Life | 2010年5月12日 7:57:32 | abex


昨日5月11日は、私の誕生日です。
32歳になりました。

歳はとりたくないですね~。
いや~、ますます老けた気になってきました。

31歳の誕生日は、同僚たちとランチに行き、ゴチになりました。プレゼントやら、メールやら、たくさんもらいました。

相変わらず、大学院と仕事の両立でハードな毎日を送っているし、恋愛にうつつを抜かしている時間はないし、な〜んか、これからの1年もあっという間 に通り過ぎて行くような気がします。

今夜は帰宅途中で、東京タワーに行ってきました。

引用元: 31歳にな りました。 | blog@Junkie Surfer Notes.

32歳の誕生日は、元同僚であり飲み友である女性と2人で新宿でささやかなお誕生会をしました。おいしい料理とお酒をごちそうになりました。(ありがとうございました)また、会社ではプレゼントをいただいたりと、ちょっとしたお祭り状態でした。

修士論文を提出し、大学院生生活も終わり(査読の結果待ちですが)、写真の学校に通い始めました。31歳のうちに始めたかったことを1つ始めることができています。

相変わらず、恋愛にうつつを抜かすことにはなっておらず、仕事はこの半年ほどとても充実しています。この状態を保ちつつ、再び本気ダイエットを始めたり、いろいろやってみたいこともあるので、思いっきりやれるところまでやってみようと思っています。

これからの1年もあっという間に過ぎてしまいそうですが・・・。

#Twitterでお祝いtweetをくださった多くの皆さま、ありがとうございました。

32歳になったら上司と部下を使い倒すことを覚えなさい!!
32歳になったら上司と部下を使い倒すことを覚えなさい!!
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2009-11-13
売り上げランキング : 251186

おすすめ平均 star
starひとつ ” オトナ ” になれる本です!
starとても読み易い本です。組織の中堅層の人にはおすすめです。
star自分の成功は他者の幸せ次第

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment