今日も広瀬香美さんのライブ「香美別邸」に行ってきました。

diary, music | 2010年1月31日 22:16:53 | あべっち

昨日に引き続き今日も、東京国際フォーラムに、広瀬香美さんのライブ”広瀬香美 Winter Tour 2010「香美別邸」”を見に行ってきました。

いや~、香美さんの歌声、ピアノ演奏、どれもすごいパワーを感じました。全身で音楽を奏でているというような、もう、うまく言葉に表せないのがもどかしい・・・とにかく、すんごいんだってば。

撮影中の広瀬香美さん。

昨日と同じように今日も撮影OKでした。
今日は、セピア色に写せるiPhoneアプリで撮影してみました。ステージセンターで客席を撮影する香美さん。

今日も「香美さんは、かわいい!」をつぶやいて!ということで、ちゃ~んとつぶやいておきました。

撮影した画像は、ここに アップしてあります。
続きを読む »

1 / 11