スナギーを買ってみた。

diary, other | 2010年1月15日 0:09:03 | abex


私、勉強部屋にいるときは、腰から下を毛布にくるまり、さらにロングのダウンジャケットも腰に巻いて、椅子に座っていました。
というのも、エアコンで暖房を使うと電気代がものすごいことになるからです。

で、かれこれ1カ月以上、対策を考えに考え、スナギーを買うべきか、買わぬべきか悩んでいましたが、WADA-blog(わだぶろぐ)のわださんが購入されたと知ってしまい、ついに買ってしまいました。

で、今日、届きました。赤青セット。2枚5,980円と、弟と2人暮らしなので、2枚がちょうど良いんです。
スナギー。

早速、同居弟に着てもらいました。

スナギー弟。

弟は、あまりに気持ち良すぎて、暖房をつけずにリビングのソファで眠ってしまいました。

が、私としては、ちょっと不満足が1点。からだに巻いても止めるものがついていないので、背中がビラビラあいてます。しょうがないので、ロングのダウンジャケットを帯がわりに巻いています。

でも、ほんとにあったかくて、気持ち良いです。急な寒さでお困りの方にオススメします。

アメリカで販売枚数500万枚突破!全身すっぽり温かい着るブランケットスナギー ダブルセット

Leave a Comment