今朝起きて、Twitterを見たら、Eye-Fiが週末のみ2,000円オフという情報を目にしました。

で、買ってしまいました。

以前から、デジイチでEye-Fiを使いたかったので、かなりお得なお買い物でした。海外旅行に行くと、数百枚撮影してくるので、Flickrにアップロードするのも一苦労なのです。これで少しは楽になるかなと・・・。しかも、Eye-Fiユーザーは、iPhoneのEye-Fiアプリが使えるということでさらに便利になります。

今朝注文して、今日中に届く・・・amazonって便利だ。。。届くのが楽しみです。

Eye-Fi Share Video 無線LAN内蔵SDHCメモリーカード(動画対応版)
Eye-Fi Share Video 無線LAN内蔵SDHCメモリーカード(動画対応版)
Eye-Fi
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
star便利すぎです
starデジカメユーザー必携アイテム
starパナの防水デジカメと組み合わせています

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment