9月9日は、大塚愛の27歳の誕生日でした。

会場は、毎年同じ日比谷野音でした。が、昨日は、開場直後から雨。カッパと帽子を持って行ったのですが、着ていた服はビジョビジョになってしまいました。

歌手、大塚愛(27)が12日、東京・日比谷野外大音楽堂でデビュー6周年とバースデー(9日)を記念し、恒例の野外ライブ「LOVE IS BORN」を開催した。

引用元: 大塚愛、ビショ濡れ熱唱!バースデーライブ – 芸能 – SANSPO.COM.

でも、雨の中のライブは、幻想的で楽しかったです。

雨の中のメロディー」のあとくらいから豪雨に。。。前から7列か8列目くらいで、前に身長の高い人もなく、じっくり愛ちんを見ることができ、何回も目が合ったような気がしました。

撮影隊が入っていたので、DVDになって発売されると思いますが、結構、写ったと思います。これまでも愛ちんのDVDには、何回か写っています。

さて、どしゃぶりのなか座席下に置いていた大学院帰りのバッグは、ライブグッズで買った大きなショッピングバッグに丸ごと入れておいたのに浸水し、中は1割くらいビジョビジョになってしまい、本もほんのりぬれていました。乾かしたら、どうなることやら。。。

ということで、次は11月22日の「LOVE is BEST Tour 2009」@人見記念講堂です。

LOVE is BEST(DVD付)
LOVE is BEST(DVD付) 大塚愛

avex trax 2009-11-11
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment