台北に行ってきました。

diary, Taipei | 2009年8月26日 23:34:44 | abex


8月23日から26日まで、台湾の台北に行ってきました。

先日の台風被害などもありちょっと心配していたのですが、台北はまったく問題ありませんでした。おいしいご飯を食べ、足裏マッサージを受け、行きたいところに行き、いや~、ほんとにいい休みになりました。

といいつつ、課題をやるためにノートPCを担いで行ったのに、結局、あんまり進まず、今夜がんばらないといけなくなりました。

台湾は意外とお金が掛からない!35,000円を台湾ドルに両替するつもりが、ちょっとしたハプニングにより40,000円を両替してしまいましたが、結局、残ったので日本に帰国してから再両替し、7,000円ちょっと戻ってきました。

しかも、帰りの空港に向かう途中で連れて行かれた免税店で、Baby-Gの腕時計に一目惚れしてしまい、購入してしまいました。が、帰国してから調べてみてわかったのですが、定価12,000円くらい、amazonでも8,000円以上する商品を6,300円ほどで購入していたことが判明。

すご~くお得に購入できていたことがわかり、さらに大満足しました。

ということで、デジイチで撮影した画像をFlickrにアップしたら、ボチボチ紹介していきます。

CASIO (カシオ) 腕時計 Baby-G Reef BG-3001-4BJF
CASIO (カシオ) 腕時計 Baby-G Reef BG-3001-4BJF
CASIO 2009-04-18
売り上げランキング : 646

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment