広瀬香美さんの「Groovy!」が十八番の私としては、ブログとかtwitterを始めた広瀬香美さんはさすがだな〜と思うわけです。

「Twitterはヒウィッヒヒー」——歌手の広瀬香美さんが7月22日夜、Twitterで投稿したこんなつぶやきが、広瀬さんのフォロワーや、つぶやきの転載機能「ReTweet」(RT)などを通じてTwitterユーザー間にまたたくまに広がり、一夜にして流行語となった。Twitterのリアルタイム性とユーザー間のつながりが、ブームを加速している。

引用元: ねとらぼ:広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に – ITmedia News.

が、が、さらに、twitterを“ヒウィッヒヒー”と源氏名をつけてしまう広瀬香美さんは、やっぱり歌以外にも何かすごいものを持っていそうな気がします。

勝間和代さんから広瀬香美さんへ伝播したブログ、twitterの流れは、次にどんなムーブメントを生み出して行くのか、楽しみにしています。

Alpen Best-Kohmi Hirose
Alpen Best-Kohmi Hirose 広瀬香美

ビクターエンタテインメント 2007-12-05
売り上げランキング : 25226

おすすめ平均 star
star曲目
starストロボの通常バージョン収録
star一気聴き!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment