Canon EFレンズ 35mm F2を買いました。

Camera | 2009年7月12日 12:36:16 | abex


先月の韓国旅行で、どうにもこうにも料理の撮影に満足できませんでした。

で、いろいろと調べて、「EFレンズ 35mm F2」が良いとのことなので、ヤフオクで状態の良い中古を見つけ、かなり安くゲットしました。

届いてみたら、思っていた以上に状態が良く、レンズフィルターを装着して使われていたそうで、ほこりも入っていない感じでした。

昨夜、大学院のクラスメイトと飲みに行き、そこで撮影しましたが、料理の写りは大満足でした。

来月の台湾旅行では大活躍すること間違いなし!それにしても、レンズ地獄まっしぐらです。

Canon EFレンズ 35mm F2
Canon EFレンズ 35mm F2
キヤノン
売り上げランキング : 1489

おすすめ平均 star
starAPS-Cの標準レンズに。
starAPS-C機の標準レンズに

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment