昨日は、Zepp Tokyoに行ってきました。
大塚 愛のライブ「LOVE LETTER Tour 2009 〜チャンネル消して愛ちゃん寝る!〜」に参戦!

ツアー初日でした。一般立ち見Aブロックでしたが、女性専用立ち見で予約すればよかったと反省。前に背の高いおっさんがいて、合計1分くらいしか愛ちんが見えませんでした。残念。

ワンドリンク制なので、会場に入ってすぐにビールを1杯を一気飲み。見難いことも忘れて、ジャンプしまくったり、踊りまくって、全身で楽しみました。最後は、いつも通り泣けました。

隣にいたカップルの彼女の方は、すごくおとなしくしてました。彼氏にどう思われるか気にしてたら思いっきり楽しめないじゃん。だから、私は1人で行くわけですが。

次回は、5月の横浜アリーナ「大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!〜」に参戦予定です。

LOVE LETTER(DVD付) LOVE LETTER(DVD付)
大塚愛

エイベックス・エンタテインメント 2008-12-17
売り上げランキング : 354
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment