会社で行っている防寒対策。

other | 2009年2月8日 19:43:08 | abex


会社では、打ち合わせでもない限り、パソコンに向かって仕事をしています。すると、ひざ下が寒い時があります。

腰にカイロを貼り付けてみたり、ひざ掛けを使ってみたりしていますが、ほかに何がいいかな~と思っていたところ、「会社で行っている防寒対策ランキング」を見つけました。

ひざ掛けはやっぱり定番のようです。さすがに毛糸のパンツは・・・と思いますが、寒さ対策には効果ありそう。

でも、ひざ掛けって、ひざ裏が寒いなぁ~と感じるときがあり、我が家の勉強部屋では、毛布を腰から下に巻き、イスに座るようにしています。それでなくとも、寝るときは電気毛布が欠かせないくらい寒いのが苦手なのです。

SANYOのエネループシリーズにひざ掛けが出ているようなので、電気毛布好きにはたまりません。しかも、充電すればいいから、電池の無駄遣いもないし、省エネです。

春もすぐそこまで来ているのでしょうが、まだまだ寒さが厳しい今日この頃。寒さ対策アイテムを活用して、寒さを乗り切ろうと思います。そういう今も寝室のデスクで寒さに震えているわけですが・・・。

SANYO 充電式ひざ掛け 「eneloop soft warmer」 (スカンジナビアストライプ) ENW-SW2S(ST)
SANYO 充電式ひざ掛け 「eneloop soft warmer」 (スカンジナビアストライプ) ENW-SW2S(ST)
三洋電機 2008-10-15
売り上げランキング : 3624

おすすめ平均 star
star屋外で活躍してます

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment