はてブで人気エントリーに挙がっていたので、読んでみたらおもしろい試みだったので、夢中になって読みました。

何年か前にケンタッキーフライドチキンが余った時に、それでカレー作ったらおいしかったの思い出しました。

お肉が柔らかくジューシーで、ケンタの香辛料がカレーを華やかにスパイシーにしてくれました。

引用元: ケンタッキーカレー作ろう – 裏庭日記 public.

ケンタッキーフライドチキンをカレーに入れてしまうなんて、今まで考えたこともなかったけれど、おいしくできそうな予感がします。カレー好きの私としては、ぜひ試してみたいメニューです。

うちの近くにケンタがないので、有楽町か新橋あたりに買いに行かないと。

Leave a Comment