EOS Kiss X2で撮影してみました。

Camera, photo | 2008年10月29日 23:39:11 | abex


今朝、天気が良かったので、通勤がてらEOS Kiss X2で近所を撮影してみました。

まずは、橋の上から芝浦アイランド方面を撮影した画像です。補正していません。

運河

これは、上の画像を撮影する前に撮影した近所のタワーマンションです。カメラを縦にして撮影したほうが良かったかなと、ちょっと反省していますが、空に向かってそびえ立つマンションと空がきれいに映ったので、まあ、最初にしてはいいかなと。

タワーマンションのある風景

とはいえ、このまま自己流でもしょうがないので、教則本を1冊買ってみようかと思います。

Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)
Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊) デジタル一眼レフFan編集部

毎日コミュニケーションズ 2008-04-24
売り上げランキング : 1058

おすすめ平均 star
starいろいろ参考になる
starデジイチデビューのお供
star初心者にはサイコー☆

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment