今朝10時過ぎに、昨日書いたとおり食肉市場まつりに行ってきました。

入場規制されるほどの混雑でした。倉庫内のお店には、牛肉、牛肉、牛肉!!!一通り見て歩き、肉を買いまくりました。最後の最後に、成形肉のサイコロステーキ1kg1,000円を買うべきかどうかで悩みましたが、結局、それだけは買わず。
肉。
焼肉用の肉は、今度の土曜日に大学院の授業が終わった後、我が家で焼肉をやることになっているので、そのための調達。

にいがた牛が、お買い得なお値段で手に入りました。国産牛切り落とし1kg1,000円を買ったので、早速、思いっきり食べるための牛丼を料理中です。

さあ、今日は、牛を食べまくるぞ!

Leave a Comment