ラーメン三昧の日。

eat & drink | 2008年9月27日 9:41:15 | abex


昨日は、花の金曜日ということで、同僚とラーメンを食べに行きました。

が、実はランチでもラーメンを食べたので、1日に2杯もラーメンを食べてしまいました。

豚キャベツラーメン。
蒼龍唐玉堂の豚キャベツラーメンと鶏しょうがご飯。以前はもっときゃべつの量が多かったような気がするのですが、まあ、味は美味しく、豚肉をご飯の上にのせて、ご飯を巻くようにして食べると美味。

もつニラそば。
夜は、熊楠家のモツにらそばと生ビール。にんにくチップと鷹の爪をプラスし、にらをスープに浸して、しんなりさせて食べました。モツが大きく、脂がじゅわ〜っと出てきて、それを、サッパリさせるにらが絶妙。が、帰宅途中からず〜っとにんにくとにらの臭いがものすごい!!

ということで、体重増を覚悟で、美味しい日を過ごしてしまいました。

Leave a Comment