「BiND for WebLiFE*2」を買いました。

Internet, PC | 2008年9月22日 23:47:09 | abex


今日は、有給休暇を取っていたので、夕方までゆっくり休んで、「BiND for WebLiFE*2発売記念イベント」に参加するため銀座のアップルストアに行きました。

BiND for WebLiFE*2は、1の時から使っているのですが、かんたんにかっこいいホームページが作れるので旅行記のサイトを作るのに重宝しています。

「BiND for WebLiFE*2発売記念イベント」では、デジタルステージの平野さんがデモとプレゼンを行い、質問にも丁寧に答えられていました。1からどう変わったのかから、デジタルステージが今後どういうソフトウェアを作っていくのかというのまで、幅広く説明されてました。

BiND2は、ユーザーの声が反映されているようで、だいぶ使いやすくなっているようです。HTMLがわからなくても、ホームページが作れるソフトって、なかなか無いんですが、これは途中であきらめないで作れるソフトと言えます。

終了後、平野さんとちょっとお話しさせていただく機会がありました。仕事でちょっと絡んでいるのに、なかなかお会いする機会がなかったのですが、ようやくお会いできました。

発売記念イベント後、有楽町のビックカメラで「BiND for WebLiFE 2 Windows版」を買いました。今月中には公開したいと思っている旅行記を、チャッチャと編集して公開したいと思います。

BiND for WebLiFE 2 Windows版
BiND for WebLiFE 2 Windows版

デジタルステージ 2008-09-19

売り上げランキング : 945

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Leave a Comment