こんにゃくヌードルでダイエット。

diet | 2008年8月11日 23:58:11 | abex


昨日、旅行の打ち合わせのため、新宿に行きました。旅行の持ち物を買いに、東急ハンズに行ったのですが、違う物に興味が行ってしまいました。

それが、こんにゃくヌードルだったのです。

こんにゃくヌードル。

ボリュームがあるのに、46kcalという超低カロリー。しかも、お値段がお手頃なのです。1食300円以下!!

家に帰って、早速食べてみました。麺をざるにあけて、軽く水で冷やして皿に盛り、ごまだれ味のたれに付けて食べました。たれも付いています。

量があるので、食べた感じは満足感があります。が、食べて3時間もすると、空腹になってしまい、寝る前には乾燥梅をちょっと食べてしまいました。

晩ごはんを低カロリーにするだけでも、だいぶダイエット効果があるので、今日も引き続き低カロリーの食事にしました。目安は170kcalにしているので、こんにゃくヌードルはちょっと低カロリー過ぎましたが、朝、お腹まわりがきもちすっきりしていました。

新ボディスタイリングヌードル醤油味【こんにゃくヌードル】

Leave a Comment