iPhone祭@表参道(2)。

digital, mobile | 2008年7月11日 0:28:08 | abex


ソフトバンクの孫さんが、陣中見舞いにやってきて、1人1人と握手して行った。

私も握手してもらった。ちょっとうれしい。
そのあとを、元上司と現上司と同僚がやってきた。さすがに握手はしなかった。

そのあと、列の整理があって、ちょっと前に詰めた。でも、原宿駅の歩道橋よりは後ろ。

同僚が来てくれたので、おにぎりとお菓子を買ってきてくれるように頼んだ。おにぎりとじゃがりこを食べてちょっと元気になった。他にもいろいろ買ってきてくれたので、朝にでも食べよう。

トイレはまだ行きたくならないけど、足を伸ばしたり、ちょっと息抜きもしている。水は適度に飲んでいる。

手元が暗いので、これくらいにしておく。次は3時ごろにでも書こうかな。。。起きていれば。

Leave a Comment