iPhone祭@表参道(1)。

digital, mobile | 2008年7月10日 20:02:21 | abex


今日、仕事をサクッと終わらせ、乃木坂を19時16分に出る千代田線に乗り、明治神宮前にやってきた私。

ソフトバンク表参道店を通り過ぎ、原宿駅前を通り過ぎ、最後尾は代々木第一体育館横でした。コールマンのレジャーシートを敷き、とりあえず陣取りました。

そして、こうしてブログを書きながら、明日の朝7時を待つのです。長い・・・。DS Liteの時より長い戦いの始まりです。本、DS、PCなどなど持ってきました。着替えもタオルもパーカーも持って、完全防備。水もね。友だちに食料の援助をお願いしようと思ったのに、電話に出んわ。

さて、明日何時にゲットできるんだろうか…。
上司には出社時間の10時に間に合わないかもと伝えてきました。

#お母さんは孫さんが宣伝目的で並ばせてると言ってました。そうとわかっていても、並んでみないと、この祭りは楽しめないんです。明日、仕事でMTGと来客なんだけど、眠くなるんじゃないかと不安。。。

Leave a Comment