私の好きなお店の1つ、代々木の「TANNE」の2号店が西新宿にオープンするそうです。

スタンディングのビアパブKneipe(クナイぺ)
Kneipeとは、ドイツ語で”居酒屋”という意味だそうです。おいしいビールが楽しめるところが増えて、とってもうれしい!

5月20日オープン。場所は、新宿ワシントンホテルだそうです。
行かなきゃ!!

TANNE [ ダイニングバー ] – Yahoo!グルメ

2 Comments to “TANNEの2号店「Kneipe(クナイペ)」がオープンするらしい。”

  1. こばま | 2008年5月20日 19:02:31

    昨晩(19日)、Kneipeのオープンパーティに行ってきましたよ。スタンディングなのでお店は広くないですが、気軽においしいドイツビールとソーセージが食べれます。(この辺は言わずもがな・・・ですよね!)
    TANNEのオーナーもとても嬉しそうでしたよ~。

  2. あべっち(abex) | 2008年5月20日 22:42:10

    >こばまさん
    コメントありがとうございます。
    Kneipeに行かれたのですね。今日オープンなので行きたかったのですが、、、今度の土曜日に行くつもりです。
    う〜ん、はやくのみたい!!

Leave a Comment