ドイツビールを堪能。

diary, eat & drink | 2008年4月3日 0:42:46 | abex


昨夜(4月1日)は、代々木のTANNEで同僚や元同僚、友人たちとドイツビールを堪能しました。

このお店は、今回が2回目。前回、ドイツビールと料理のおいしさにほれ込んでしまい、行きたい行きたいと思っていたのですが、ついに行く機会が持てました。(まあ、本当は元同僚に男性を紹介するというのが本当の目的だったりしたのですが…、ただの飲み会になっちゃったような。。。)

Beer

最初は、無難にヒューガルデン ホワイトの小サイズを。

Beer

次は、気さくな店員さんにすすめられたPAULANERを。なかなか飲みやすくて、おいしいビールでした。

Beer

このビールは、別のお店で飲んだバナナの香りがするビールのことを店員さんに伝えたらすすめられたビール。バナナというよりフルーティーな味でした。

名物の大きなアイスバイン(豚の煮込み)やフィッシュ&チップス、ロスティなど、ビールと料理のマッチングも楽しませていただきました。

TANNE [ ダイニングバー ] – Yahoo!グルメ

Leave a Comment