コナミスポーツでトレーニング。

diary, diet | 2008年2月29日 0:04:24 | abex


今日は10日ぶりに、コナミスポーツクラブ銀座でトレーニングをしました。

ボディクロスで40分くらい歩いて適度に汗をかいてから、トレッドミルで30分ほど 走って、時々歩いてバテバテ。時速9kmくらいを維持して、できるだけ長く走ろうと思ってたのに、空腹すぎて15分くらいからペースダウン。おにぎりでも食べておけばよかった。。

同僚に、21時45分からの”ボディアタック45″を薦められたのに、すでに1時間ほど運動した後で膝から下が疲れていたのと、足首が治ったばかりだったので参加しませんでした。来週は、参加しようかな。

走っていたら、どうにもこうにもシューズのサイズが合ってないような気がしてきました。約25kg減量して足のサイズが縮んだような…。密着感がないというか、つま先部分に余裕がありすぎるような……、いろいろ調べたら”アシックスストア東京“で足を計測してくれるらしい。シューズ替えようかな。

夕方くらいから熱っぽいような 気がしていたのに、トレーニングして汗かいたら治ってしまいました。減量してから、風邪をひきにくくなったような…、まさか熱まで下げるとは!

それにしても、鏡に映った背中……、もっとトレーニングして脂肪落とさないと。。。

明日の朝は、うちのリビングでリカンベントバイク40分やるぞ〜!!

Leave a Comment