アドパートナーを掲載しました。

blog, Internet | 2008年2月26日 0:07:03 | abex


このブログを、Movable TypeからWordPressに載せ換えてから、なぜかGoogle Adsenseが英語の広告しか表示されなくなりました。

なにか別の広告に切り替えようかと思っていたところ、Yahoo!ウェブオーナーセンターの「アドパートナー」を見つけました。

利用を開始する手順は、とってもかんたん!
画面に表示されるステップに沿って利用登録して、広告のソースコードを貼り付けるだけ。あとは、サイト審査にパスすれば、広告が配信されます。

報酬は、Yahoo!ポイントでも現金でも受け取れます。
私は、現金で受け取る設定にしました。現金の場合は、1,000円から受け取れます。

おととい、サイト審査にパスして、広告の配信が開始されました。主に、バナー広告が表示され、テキスト広告がたまに出ているようです。

掲載している位置を少し上のほうにしてみたり、クリックされやすいところに変えてみたり、ちょっと工夫してみました。

アフィリエイトだと買ってもらえないと報酬になりませんが、アドパートナーならブログに掲載した広告がクリックされて、広告が閲覧されれば報酬になります。報酬を得るまでのハードルが低い!

ブログやホームページでちょっとでもお小遣いを稼ぎたい人にオススメです。

アドパートナー

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+

Leave a Comment