4月から大学院生になるので、学割が使えるんじゃないかと思っていましたが、ケータイくらいかと思ってました。
意外と適用される学割がたくさんあるようです。

社会人でも使える意外な学割サービス – [社会人の大学・大学院]All About
授業を終えて、仲間と飲みに。授業を終えても熱いディスカッションが続いたが、そのうち卒業旅行の話に。仲間の一人が沖縄に行きたいと言い出し、携帯でネット検索。学割プランの旅行って結構あるんだな。
【参考記事】
・2008年春の卒業旅行&学生旅行情報

すっかり忘れてましたけど、旅行にも学生向けのプランがあるんですね。
しかも、かなりお安くなっています。

たとえば、こんな感じ。国内旅行なみに安いです。
グアム4日間 28,800円〜
ハワイ5日間 49,800円〜

というか、旅行してる余裕あるのかな・・・orz

Leave a Comment