DJ ABEX。

music | 2007年7月16日 10:52:24 | abex


先週金曜日、同僚の送別会で「DJ ABEX」としてデビューした。
学生の頃、ちょっとだけVJをやったことはあったけど、DJは初めて。といっても、レコードではなくCDなのでCDJなのだけれど。

曲のリストはこんな感じ。

1.2.3-ナイス橋本
My Way-Def Tech
気分上々↑↑-mihimaru GT
Luvotomy-m-flo
she loves the CREAM-m-flo
Lotta Love-m-flo
全力少年-スキマスイッチ
POP STAR-平井堅
Because of You-Ne-Yo
CHU-LIP-大塚愛
さくらんぼ-大塚愛
I was born to love you-Queen
Flathead-The Fratellis
Look Back Again-矢井田瞳
FUNKASTIC-RIP SLYME
Sk8er Boi-Avril Lavigne
ココロオドル-nobodyknows+
東京は夜の7時-pizzicato five
キャント・ストップ-レッチリ
The Zephyr Song-レッチリ
The Best Thing-Savage Garden
Superstar-Usher
三十路ボンバイエ-ケツメイシ
Given up-LINKIN PARK

ランダムに、スクラッチも入れつつ2時間ちょっと回した。なかなか良くできたと思う。
でも、もっとやりたいなぁ~という気もしつつ、CDJだと選曲してCD-Rに焼いておいたりとちょい面倒なので、PCDJをやりたいなぁ~ということでDJ用コントローラーを探してみた。

普通のCDJ並みにいろんなことができるコントローラーです。うちのiBookでも使えるようです。しかも、お手ごろ価格。このコントローラーでプレイしている映像がYouTubeに上がってたので貼り付けておきます。

Leave a Comment