LIVE EARTHから1週間がすぎ、この三連休は台風の影響もあって、家で引きこもりながら音楽を聴いたりしています。LIVE EARTHで出会った私の知らなかった音楽に、再び出会う機会を設けています。

早速、LINKIN PARKと元気ロケッツのアルバムをiTunesで買いました。

Minutes to Midnight
Minutes to Midnight

posted with amazlet on 07.07.15
Linkin Park
Warner Bros. (2007/05/15)
売り上げランキング: 188
おすすめ度の平均: 3.5

4 前作よりはかなりマシ
4 後半だれる。
5 これはこれで

LINKIN PARKは、私の好きなUK寄りな感じもありつつ、ロックの王道という感じもあって、なかなか良い感じです。たぶんメンバーのルックスの良さもファンをひきつける要因なのかも。

Heavenly Star/Breeze
Heavenly Star/Breeze

posted with amazlet on 07.07.15
元気ロケッツ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/07/04)
売り上げランキング: 1562

元気ロケッツは、まさかアーティストがCGだと思わずLIVE EARTHでかなり驚きました。でも、曲はクラブDJが好きそうな感じで、avexの全盛期を思わせる要素もあり、ノリノリな気分になれます。リミックスもいい感じです。

ということで、夏フェスは自分の知らないアーティストの音楽に触れるいい機会だと思いました。

#え~っと、大塚愛だけじゃないのねとか思われたかな…。

Leave a Comment