ビリーがついに来日しました。

diet, News | 2007年6月20日 23:35:09 | abex


私も入隊しているビリーズブートキャンプのビリー氏がついに来日しました!

軍隊式エクササイズのビリー氏来日「相撲がみたいね」-エンタメのニュース:イザ!

「脂肪を燃やせ。おれについてこい」。軍隊式訓練を取り入れた減量方法で通販業界で異例の大ヒットとなっているDVD「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP)」に出演しているビリー・ブランクスが21日、イベント出演のために来日した。

最近になって、同僚の中でも話題に上るようになったビリーですが、ついにテレビのニュース、ラジオなどでも見聞きするようになりました。

しかも、今日、成田に到着するのを海外のスターが来日する時と同じように出迎えた方もいたようです。すごい熱狂ぶりで、ちょっと驚いています。


あくまでも標準体重以上太っている場合ですが、健康になるために、無理せずダイエットすることは良いことだと思います。私は、ダイエットして脂肪肝を治してしまいました。

もうすぐ24kgの減量に達しそうなところまできた私ですが、太っていた頃は、おしゃれなど考えることもなく、着れる物を着ていたという感じでした。それが、最近は、胸元が大きく開いているTシャツを着てみたり、だいぶ洋服を選ぶ余裕が出てきました。

「太っていることは自分の個性だ」と言い聞かせていましたが、それは言い訳だったかなと思っています。こういう人もいるわけですから、ビリーに入隊して、がんばってみませんか?

2 Comments to “ビリーがついに来日しました。”

  1. わだ | 2007年6月21日 9:42:50

    成田空港行っちゃいました。
    (言い訳すると、ちょうど成田の隣の市にある実家にいたんです)
    体型変わるといろいろ心理的にも変化がでてきますよね。
    自分も標準体重目指して、あべっちさん見習って頑張ります!

  2. あべっち(abex) | 2007年6月22日 0:02:52

    >わださん
    コメントありがとうございます。
    わださんのブログを見ながらワクワクしてましたよ。
    ダイエットでもっとも困るのは、胸が縮んだことくらいですね。
    お互いにダイエットがんばりましょう!

Leave a Comment