大塚愛のライブに行ってきました。

music | 2007年5月26日 12:54:48 | abex


昨夜は、東京国際フォーラムに行きました。もちろん、大塚 愛のライブ「愛 am BEST Tour 2007 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜」に行くため!

グッズの先行販売が16時からだったので、神谷町での仕事のあと直帰させてもらい、東京国際フォーラムに直行しました。買ったグッズは、光るウチワ、ツアーパンフレット、ツアーTシャツ(レディース)、スポーツタオル、リストバンドです。

1階席の前から18列目でしたが、そんなに遠いわけではなかったので、バッチリ見えました。
でっかいミラーボールにちょっとビックリしつつ、ジャンプしまくったり、しっとりと聴かせる曲あり、会場全員で踊りまくったり、、、「LOVE MUSiC」の時には号泣してしまいました。


さて、愛ちんのライブは、まだ始まったばかりです。これから参戦する予定のライブは、以下の通り。
6月10日(日) 福島県文化センター
6月27日(水) 東京国際フォーラム・ホールA
6月28日(木) 東京国際フォーラム・ホールA
6月30日(土) Excite Music Festival ’07(さいたまスーパーアリーナ)
7月7日(土) LIVE EARTH(幕張メッセ)
7月8日(日) 東京国際フォーラム・ホールA(追加公演)
7月9日(月) 東京国際フォーラム・ホールA(追加公演)

愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング (2007/03/28)
売り上げランキング: 97

今年のa-nationも行きたいのですが、8月28日からロンドンに行くため、ちょっと行けないかな。

ちなみに、今年の愛ちんのライブには、カリスマ振付師の南流石先生と流石組が出演し、楽しいステージを展開しています。全国にも同行するらしいので、超たのしみ〜!

Leave a Comment