昨日、ランチに行ったついでに六本木のTSUTAYAで、伊藤由奈のアルバム「HEART」を買いました。

HEART (初回限定盤)(DVD付)
HEART (初回限定盤)(DVD付)

posted with amazlet on 07.01.26
伊藤由奈 REIRA starring YUNA ITO
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/01/24)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0

2 期待はずれでした
5 やっぱり美しい・・・
5 すごい!

発売されるまで、伊藤由奈がどんな曲を歌っているのかさえもあまり興味がありませんでした。
同僚とカラオケに行ったら、同僚が歌ってたというレベル。

でも、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションで何気なく聴いていたら、たちまち魅了されてしまって、アルバムを買いに行ったというわけです。のびやかな歌声と感情が伝わってくる歌唱力と、とてもすばらしいアーティストだと思います。

DVD付きの初回限定を買おうとしたら在庫がなく、仕方ないので通常版を買わされてしまいました。残念。

Leave a Comment