Amazonのお急ぎ便が便利。

Internet | 2007年1月13日 18:27:23 | abex


ここにも書いているとおり、AmazonでCDやら本やらいろいろ買っていますが、最近、お急ぎ便が大変重宝しています。

今朝8時ごろ、Amazonで注文した本が、お急ぎ便で15時前には届きました。
昨日も本屋さんで探していたのに見つからず、早く読みたいと思っていたので、こんなに早く届いて、すごく喜んでいます。

商品の合計金額に、別途 350円(税込)が掛かったり、関東地方(一部地域を除く) のみ利用できたり、在庫があることが条件だったりしますが、本屋さんに行って、探し回った挙句、買えないよりはマシかなと思ったりもします。

しかも、読書の時間は、週末が最も多いので、土曜の朝にAmazonで物色していることが多く、特に早起きの私にはピッタリのサービスです。先月あたりから、ほぼ毎週土曜日の夕方にはAmazonから何かが届くという状態です。

さて、そんな私が今日買った本は、「メル返待ちの女―最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ。」です。

メル返待ちの女―最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ。
織田 隼人
主婦の友社
売り上げランキング: 14501
おすすめ度の平均: 5.0

5 めちゃくちゃおもしろかった☆
5 女性だけでなく男性にも読んでほしい
4 この本を彼氏がよんだら・・・

最近、恋愛心理とか恋愛学とかの本を読みあさっているのですが、ゆうきゆうさんとか織田隼人さんの本がおもしろくて、織田隼人さんのこの本をなんとなく買ってみました。

っていうか、簡単にいうと、「恋愛の仕方を忘れちゃったよ。」という感じです。

昨日も同僚とランチを食べながらそんな話をしました。
あ~、末期症状なのかな。

#ランチを食べに行ったその店で、六本木にある某テレビ局の女子アナがランチを食べていました。私たちが店を出る時に、有名パティシエが取材の打ち合わせかなんかで入ってきました。なんか、ちょっとセレブな感じ?

Leave a Comment