#「ハリウッド24時間ミラクルダイエットに挑戦!-飲み終わり編。」に続く、9つ目の記事です。

昨日から続いていました「ハリウッド24時間ミラクルダイエットに挑戦!」もようやく終わり、いよいよ計測結果を発表します。

午前7時現在の体重などの記録をご報告します。
ちなみに、挑戦前のデータはこちら

ダイエットを始めて174日目。
今朝の体重は、59.6kg。(目標まで-10.1kg、スタート時より-19.9kg)
新しい体重計で量ったら61.8kg。(前日比-900g)
体重グラフはこちら

2006120401.jpg
ジャスト1kgの減量という結果は、喜んでいいのか悲しんでいいのか…あと100gでトータル20kg減だったのに。。


2006120402.jpg
こっちの体重計だと900g減。体脂肪率がアップしてる!!!体内の水分量の関係なのかな…。

2006120403.jpg
骨格筋率はダウン!これも水分量と関係アリ?

2006120404.jpg
BMIは下がったけど、これは体重で計算されてるから、、、まあ下がるだろうけど、たったこれだけ?

2006120405.jpg
相変わらず、42歳のままだ。

Leave a Comment