#「ハリウッド24時間ミラクルダイエットに挑戦!-準備編。」に続く、3つ目の記事です。

これより、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」を開始します。
皆さま、応援よろしくお願いします。

はじめに、午前7時現在の体重などの記録をご報告します。

ダイエットを始めて173日目。
今朝の体重は、60.6kg。(目標まで-11.1kg、スタート時より-18.9kg)
新しい体重計で量ったら62.7kg。
体重グラフはこちら

2006120301.jpg

ダイエットスタート時には、これが79.5kgだったかと思うと…ゾッとします。

2006120302.jpg

うわ!体脂肪率、超高すぎ!!!
体重は落ちてるのに~~~~!!!昨日のしゃぶしゃぶが原因かな。


2006120303.jpg

内臓脂肪レベルは、8をキープ。これはヨシとしよう。
でも、骨格筋率は、もうちょっと上げていかないと消費カロリーが上がらないなぁ~。

2006120304.jpg

BMIって25未満が標準だから、あと2.9も落とさないと。
基礎代謝も以前より少なくなってる。

2006120305.jpg

実年齢が28歳なので、14歳も老けたカラダになってるわけか。
これはなんとか30代になるように頑張ろう!

さて、早速ですが、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」を、コントレで1:1の割合で加えて飲んでみます。
続きは後ほど。

Leave a Comment