働く女性の24時間。

Book & Magazine | 2006年10月6日 8:33:52 | abex


「これからどうしようかなぁ~」と本屋でふと思ったときに、この本を買いました。

働く女性の24時間―女と仕事のステキな関係
野村 浩子
日本経済新聞社
おすすめ度の平均: 4.25

4 悩んでいるのは自分だけではない!
5 男性も読むべきです
4 頷く内容ばかりでした!

ここ最近、私の周りでは、仕事を続けたまま結婚する女性が増えています。
妊娠中の女性を見かけることも多くなり、子どもを産んでからも仕事を続けることが当たり前のような社会になりつつあります。

でも、そんなに簡単なことじゃないんだと考えさせられました。
日本だけでなく、世界にも取材に行かれたようで、内容は充実しています。ストレスや独立など、幅広い内容をカバーしています。

先行きに不安になった働く女性にぜひ読んで欲しい1冊です。

Leave a Comment