ダイエット日記 95日目。

diary, diet | 2006年9月14日 7:30:40 | abex


#9/12分です。

今朝の体重は、63.6kg。(目標まで-14.1kg。前日比+0.4kg)
新しい体重計で量ったら65.9kg。(前日比+0.2kg)
体重グラフはこちら

さすがに、ここ数日落ち続けていたので、カラダが防衛本能を発揮し始めた感じ。昨日の晩ご飯を食べていないというのも、失敗だったと思います。

内臓脂肪レベルが9に落ちて、標準レベルになりました。
あとは皮下脂肪を落としましょうというとこです。でも、それが一番大変なとこなんですけどね。

スレンダートーンを60分。

朝:そうめん50gと鯖のみそ煮を1切れ、メンマをちょっと食べました。(8:00)

昼:ampmで買ったエビとツナの黒ゴマイギリスサンド、348kcal。ヤマザキランチパックのスライスハム&チーズ、242kcal。(12:45)

夜:ご飯少々と鯖のみそ煮を1切れ、メンマをちょっと食べました。(22:30)


スレンダートーンを60分。

旅行の準備で忙しいのに、、、早く帰れない!
ので、トレーニングの時間もなかなかゆっくりとることができません。
韓国行く前にリバウンドは。。。やだ。

Leave a Comment