mihimaru GTのライブトーク。

music | 2006年9月13日 0:44:59 | abex


今日は、Yahoo!のライブトークにmihimaru GTが出演するということで、猛ダッシュでうちに帰りたかったのに、間にあわなそうだったので、退勤処理してから会社のPCで参加しました。

先日のa-nationで曲を聴くまで、ほとんど知らなかったのですが、「気分上々↑↑」とか、「マジカルスピーカー」を聴いたらすごく好きになりました。しかも、9月13日はアルバム発売日!!

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)
mihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake Joseph Garland Takashi Morio Genki Hibino HIROTO SUZUKI DJ MINORU
ユニバーサルJ (2006/09/13)

今日のライブトークは、インタビュアーがTFMの「so good!」のパーソナリティーのDJ荘口!なにげに仕事中に聴いてるし~。すごく楽しいトーク!

始まってすぐに質問を投稿してみました。


「曲を作るとき、考えていることを教えてください」

すると、ライブトークの後半に採用され、mihimaru GTのお二人にちゃんと答えてもらえました。さらに、トークが盛り上がりました。

さてと、mihimaru GTのアルバムをamazonで注文しておかないと。

Leave a Comment