ダイエット日記 89日目。

diary, diet | 2006年9月7日 8:20:43 | abex


#9/6分です。

今朝の体重は、65.4kg。(目標まで-15.9kg。前日比-1.0kg)
新しい体重計で量ったら67.8kg。(前日比-1.0kg)
体重グラフはこちら

一気に1kgダウン!増えたり減ったり、忙しいカラダだなぁ~。
食事と運動がバッチリかみあうと落ちるというのはわかってるけど、ここまで急なのもどうなんだろう…。体脂肪率も下がってきたし。

さて、今夜は飲み会。このペースを維持できるかなぁ~。

スレンダートーンを60分。
朝:キムチをたっぷり入れたフォーを食べました。(8:15)

昼:ヒルズのampmで買ったピリ辛春雨炒め、110kcalとわかめたっぷり海藻サラダl、78kcalを食べました。合計188kcal。それと、黒烏龍茶も。


夜:六本木の土風炉で、こだわり満載 土風炉コース 産地直送鮮魚の姿造り付!!を食べました。飲み物は、烏龍茶を2杯。(20:30~23:30)

22時以降はあんまり食べないように気をつけましたが、ちょこちょこお刺身とか食べてたような気もします。揚げ物が少なくてよかった。。

スレンダートーンを60分。

帰宅後に、黒烏龍茶を飲みながら、韓国行きの前にやっておくことをいくつか…。
あ~、でも、眠いかも。

Leave a Comment