ダイエット日記 38日目。

diary, diet | 2006年7月17日 23:11:10 | abex


今朝の体重は、71.0kg。(目標まで-21.5kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら73.0kg。(前日比-0.6kg)

膝下の太さがちょっと細くなってる気がする!昨日、新宿を歩き回ってたからかな。まだ、ウエストの皮下脂肪が落ちてきてない気がする。昨晩、サボったバイクトレーニングを強化しようかな。

そういえば、昨日、父親とメッセンジャーでビデオチャットした時に、「あんまり変わってないじゃ~ん。」と言われたので、変わったと思われるまで当分ビデオチャットは控えようと思いました。でも、そう言われるとやる気が起きるんだよね~。

スレンダートーンを60分。

朝:アボカドとまぐろの丼を作って食べました。久しぶりのアボカドは、美味しく感じました。まぐろは脂のあまりのっていないものをチョイスしました。

リカンベントバイクトレーニングを45分。


昼:そうめんに、豆付きゆでもやし、脂抜きした豚しゃぶ、キムチをのせ、そうめんつゆを掛けて食べました。辛くて、美味しい~。

スレンダートーンを60分。

夜:そうめんに、豆付きゆでもやし、脂抜きした豚しゃぶ、キムチをのせ、そうめんつゆを掛けて食べました。お昼の半分くらいのボリューム。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

明日からビジカジで出社する必要があり、とりあえず昔買った半袖シャツが着れるかをチェック。腹回りにちょっと余裕ができてました。よかった!
明日だけはちゃんとスーツで行きますが、徐々に崩していきます。たぶん。
そういえば、ストッキング買ってない。。。前に買ってたのあるかなぁ~。

今日は、マイクロダイエットに置き換えを始めてから、初の置き換えしない日でした。でも、以前と比べれば格段に食事の量が減っています。それに、カロリーを気にするようになったし、なかなかよい傾向かな。でも、明日から、またマイクロダイエットに置き換えます。