ダイエット日記 6日目。

diary, diet | 2006年6月16日 0:07:52 | abex


今朝の体重は、76.0kg。前日の+400gは落とせました。

リカンベントバイクトレーニングを30分。太ももが温かくなり、背中に汗がじわじわ。

朝:マイクロダイエットのスープ「ポタージュ味」、178kcal。けっこう、おいしい。が、ちょっとしょっぱい。

午前中も水をゴクゴク。

昼:ファミマのきんぴらごぼう、41kcal。海藻とこんにゃくのサラダ+ノンオイル青じそドレッシング、48kcal。生パスタチーズとミートクリーム、383kcal。合計472kcal。

午後も水をゴクゴク。
が、水に飽きてきて、おしゃぶり昆布をファミマで買ってきてカミカミしながら水を飲んだ。昆布は10gで24kcal。だし汁を飲んでるみたいだ。


夜:会社でマイクロダイエットのドリンク「ストロベリー味」174kcal。
甘ったるい。飲みきるのに20分は掛かった。

帰宅して、どっちの料理ショーを見てるのに、カレー食べたいじゃなくて、野菜おいしそーと思う…意識かわってきた。

リカンベントバイクに乗り、ドラマ「医龍」を見ながら40分。
20分すぎからきつくなってくるのを、姿勢を変えたりしながら耐えました。これ、けっこう背筋、腹筋にも効くので、今朝からじわじわ筋肉痛になってきてます。