ダイエット日記 1日目。

diary, diet | 2006年6月10日 15:13:38 | abex


まだ、マイクロダイエットは届かず。

午前9時:実家から送られてきた春雨ヌードルを食べた。

ちょっと仕事した。

気が付いたら寝てた。ヤバイ!

XaviXのエアロステップについて調べる。
マンションなのでステップの足音とか大丈夫かなと心配。

ティップネスに行ってたときに、よくリカンベントタイプのバイクに乗ってたことを思い出し、オークションで物色。これだったらテレビっ子の私でも、テレビを見ながらトレーニングできる。

さて、どうしようかと考えつつ、品川の街を自転車でぶらぶらしてきます。

===ここから追記===

リカンベントタイプのバイクをヤフオクで落札しました。思ったよりやすく落札出来ました。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32513471

XaviXは、バイクで効果がないとか、飽きちゃったとかになったら買おうと思います。
とりあえず、ティップネスに通ってた時も朝1時間くらいリカンベントタイプのバイクに乗りながら、ワイドショーを見てたので、それが今度はうちでもできるというわけです。

だいぶ本気になってきましたよ。