恋に効くSEX。

Book & Magazine | 2006年5月26日 5:33:06 | abex


どこのコンビにでも売り切れ続出のanan最新号ですが、今号はついにメイク・ラブをテーマとしたDVDが!!まだ、ちょっとしか見てないんですが、「これってエロビデオ?」っていう感じでした。

an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 [雑誌]
マガジンハウス (2006/05/24)

このDVDが伝えたいことは、おそらく「ストップ・ザ・性病」っていう感じです。映像は、男性向けのエロビデオという感じではなく、結構きれいな感じでした。性病やHIV感染などが、若年齢層に広がっているという状況もあり、こういった雑誌で性教育をしないといけなくなってしまったのでしょうか…。

特集のタイトルが、直球ストレートすぎて、一瞬違う印象を持ってしまいがちですが、一通り読んでみると、そんな感じがしました。

1 Comment to “恋に効くSEX。”

  1. ダメだし書店 | 2006年6月8日 20:23:18

    『an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 SEX特集』

    僕「担当するものとしては、やはり避けては通れない、と」 店長「いいよ。今日はキミ