またサーバーぶっ壊れた。

other | 2006年4月20日 12:22:16 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

なぜか昨年9月ごろのバックアップファイルを勝手に反映されて、ブログもなにもかも全部昨年9月ごろの状態になってしまった。
メールも突然昨年11月のが受信されて、一瞬タイムスリップしたかと思った。

早速、英語でつらつら文句書いて、直せボケ~!と送ってみた。

今のところ、直ってない。
というか、うちのPCに残ってるバックアップは1週間くらい前のものだし、、、もしかして何個か記事消えた?

あ~~、だから海外のホスティング会社ってイヤなのよ~。
勝手にいじんなよな~。

いっそ、ペーパーボーイの新しいホスティングに移るか。。。