株のアホルダーになるか! vol.5

stock | 2006年3月8日 0:09:41 | abex


#この記事は、特定の銘柄の推奨を目的としたものではありません。株取引は自己責任で。

いよいよこのタイトルで書くのも5回目になりました。全部読みたい方は、こちらをクリックしてくださいね。

シーマ(7638)のことは、もうあんまり書く気にはなりませんが、株式併合前にもう一山あるのではと信じざるを得ない状況で。。。何とかなれよという感じです。これの含み損はもう考えないことにしました。株式併合前に手放します。

さて、本日、親ルートからまとまった資金を入手しました。
この下げ相場。3月9日がSQ前の底だと言われているので、そこをガッチリ買いで行こうと思っています。
そのために今日の下げは、歓迎!いや~、お買い時到来!