今日も神宮球場に行ってきました。

sports | 2005年11月6日 22:54:28 | abex



play

今日も母校の応援に、曇天の空の下、神宮球場に行ってきました。今日の試合に勝てば、1部復帰が決定するという大事な試合でした。

12時の試合開始に間に合うように、10分前に到着し、席を確保し、寒さに震えながら応援しました。途中、変なおっさん3人が私の前に陣取って、ビールをがぶがぶ飲み始めたので、耐え切れず、トイレに行き気分を変え、別の席に移動しました。

さて、試合は、点の取り合いになり、最終回に1点差に追いつかれヒヤヒヤしましたが、6-5で勝利し、1部復帰が決まりました。いや~、ホントに良かった~。不祥事により出場停止半年を経て、2部降格からのスタート、そして、ようやく入替戦で勝利し1部復帰が決定。。。長かったような短かったような。

1部復帰ということは、また神宮球場で母校のプレーが見れます。ホントよかった~!!


#卒業生という立場もあるけど、なにせ元職員。。。あんまりこういう場には行きたくないんだけど、卒業生としてはどうしても気になるんですよ。