Podcasting@Junkie Surfer Notes-第1回。

Podcasting | 2005年10月31日 1:17:44 | abex


いやはや、今日1日掛かってようやく番組というか、ポッドキャストできるモノができました。

第1回は、WPCネタあり、イベント告知あり、Garagebandで適当に作った曲に乗せていろいろ話している12分ほどの番組です。(番組内で、WPCに昨日行ったことになっていますが、10月29日のことです。)

下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップすればOK。

直接ファイルを開いてお聴きになる方はこちら。(12分28秒)

ぜひ聴いた感想をコメント、トラックバックでお寄せください。


#マイクの位置がまずかったようで、鼻息が入ってたり、バフバフっていう音が入っていたり、調整が必要だと感じました。それにしても、自分の声って変だなぁ~と感じてしまいました。自分で聴いている自分の声は、もっとイケてるはずなんですけどね。